2007年08月08日

本日の中学受験の学習の進度

いよいよお盆休みですね。かなり長い休みのところもあるみたいですね。小生は4日間。なんか短いなあ。

急に休んだ人がいたらしく、お店から急ぎの出勤要請がありました。中学受験の学習中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。午前中は働いて、帰ってきてからふたたび学習をはじめます。少し予定がずれ込んでしまいました。こんなこともありますよね。

なせだか上手い具合になりません。なぜか今日は少々スランプのようです。間もなく家事の時間なので中学受験の学習はこのくらいで終わりにしようと考えています。同じ勉強をしている方の記事を見てみるとずいぶん差が付いているな、なんて思いますが、がんばってみようと思っています。

栄光ゼミナール

posted by もりけん at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。