2007年08月09日

本日の中学受験の学習の進行

高校野球が甲子園で開幕しました。この暑さで外に出ているだけで大変なのに、野球をするとは・・・

急に休んだ人がいたらしく、店長から急ぎの電話がきました。中学受験の学習の最中だったので、一時中断です。昼までパートをして帰宅してから再度学習を再開しました。ちょっと計画が狂いました。こんなこともあるでしょう。

なせだか上手い具合にできません。なぜか今日は少し調子が悪いようです。もうすぐ夕方なので中学受験の学習は程なく終わらせようと思います。似たような勉強をしている人のサイトを見てみると私はまだ甘いなあと思わされましたが、じっくりとやっていきたいと考えています。

栄光ゼミナール

posted by もりけん at 10:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。