2007年08月11日

なんというかさまざまなことがおきました

今日はおじいちゃん、おばあちゃんの墓参りに行きます。久しぶりに行くなあ。

今日はですね、私にとっては良い日なんです。ちょっとしたことでも素晴らしいことがあると、手帳に何々の日というものを設定して書き込んでいるんです。無意味なことだなと思うかもしれないですけれども、けっこう楽しいものです。

どうもこの日はたいして中学受験の学習ができませんでした。何かなんだかんだとやるべきことを忘れていたので仕事のほうに気を取られてしまったんです。自分の仕事も片付けないといけないですから、たまには仕方がないこともあります。とはいっても一日全然やらないのもまずいので、インターネットで中学受験の勉強に関係のあるブログを読んでいました。明日はがんばって中学受験の学習をしていきたいと考えています。

成基学園

posted by もりけん at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。