2007年08月12日

毎日中学受験の勉強をしています

駒大苫小牧は負けたんですね。ずっと強いというのは大変ですから。

今日は朝から低血圧でちょっと体調が悪いですね。けれども、中学受験の勉強をするためでしたらあまり負担にはならないと思います。気を引き締めていこうと思っています。中学受験の学習は半分趣味みたいな感じなんであまり嫌ではないですから。

今日の中学受験の勉強はネットでいろいろとリサーチしていました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするのとは勝手が違い相当くたびれるのでそれほど好きではありませんが、どうしても情報の量が溢れるばかりなので中学受験の勉強をしていて理解できないところをリサーチするには的を射た勉強方法だったりします。これは実行してみれば本当に便利だということが体感できると思います。この中学受験の学習にはインターネットは絶対必要です。

鴎州塾

posted by もりけん at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

