2007年08月18日

いつもどおり中学受験の学習をしています

猛暑続きますね〜。昨夜も蒸し暑く少し寝不足です・・・

こうやって日々日記を記していて思うのですが、言葉を文章にするのは難しいですね。日本語が下手なもので、何かを書こうとするとけっこう苦心しています。しかし日常では言葉を書く機会がまずありませんし、いい練習だと考えてやっています。

本日の中学受験の勉強はいつもより集中して進めました。中学受験の勉強もそこそこいきましたので、本日はここで終わりにしておこうと思います。いったんこうインターネットを開始してしまうとなかなか止められないのですがもう食事の支度もやらないと。にしても中学受験の学習はやりがいがあります。

臨海セミナー

posted by もりけん at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

